第12回千曲荘病院祭始めます

初めての方も、お久しぶりの方も、こんにちは、こんばんは。

今年もやります千曲荘病院祭!!
今年で12回目になりますicon27
千曲荘病院は今年で創立60周年!!

気になる日程は…
9月9日(日)開催です!!
※例年より少し早めの開催ですのでお間違え無く☆


今年のテーマは『広がれ☆笑顔の輪』ということで、病院祭を通じて自分が笑顔になって、左隣の人が笑顔になって、その左隣の人が笑顔になって、その左隣の人も笑顔になって…いつか自分の右隣の人も笑顔になっていてface02という笑顔の連鎖がつながって輪がたくさんできるといいなと思っております。輪の数は60年分…いやもっとicon14

是非ご来場いただき、笑顔の輪の一部になっていただけることを願っております。

また、毎年ご理解ご協力いただいている地域の皆様、お手伝いいただき病院祭を盛り上げてくださるボランティアの皆様、ご来場いただいている皆様、まだ見ぬ皆様すべての皆様に感謝申し上げます。
第12回千曲荘病院祭もよろしくお願いします。

今年も企画が盛りだくさん!!これから徐々に病院祭の見どころを紹介していきますので、時々チェックしてください
第12回千曲荘病院祭実行委員長
大井


第12回千曲荘病院祭始めます


第12回千曲荘病院祭始めます






Posted by 千曲荘病院祭 at ◆2018年07月24日22:24