お詫びと訂正

皆様暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
病院祭まで1ヶ月を切りました。
準備を急いでおりますicon10

ここでポスター・チラシの訂正を報告させていただきます。

うまいもん広場に掲載させていただきました『信州イゲタ味噌醸造蔵元酒の原商店』 『タイレストランサヤーム』ですが、都合により出店が難しくなりました。楽しみにされていた皆様申し訳ございません。今のところ他のお店は変わらず出店予定になっておりますので、そちらを楽しみにしてください。

また、原商店様では甘酒や味噌、それらを使ったスイーツを販売していただく予定でした。どれも美味しく、楽しい品でございましたので、ぜひ本店でお買い求めください。(ちなみに私は甘酒がお気に入りです。冷やして飲むと夏にぴったりですよ)

タイレストランサヤーム様は本格的なタイ料理のお店で、パッタイ(タイ風焼きそば)やタイの焼き鳥を美味しくいただきました。辛さも調整できて、辛い物好きも苦手な方も美味しくいただけると思います。こちらも夏にはぴったりだと思いますので、この夏にお店に出向いてみてはいかがでしょうか?

ついでに千曲荘病院祭にも出向いてみてはいかがでしょうか?face02

今後もブログの更新をお楽しみに。



Posted by 千曲荘病院祭 at ◆2018年08月10日18:37